口コミで決めたい荷揚げ屋事情

資材搬入・荷揚げの仕事ぶりをレポート

大手より個人!渋谷区で荷揚げ屋ランキング

大手より個人!渋谷区で荷揚げ屋ランキング

渋谷区 荷揚げ屋 ランキング

渋谷区の荷揚げ屋が多いと感じランキングにしていこうと思いました。ですが、ランキングと言っても人気だけのランキングでは実際の評価ではなく広告を出している知名度の高いランキングになってしまうと思いました。

では、渋谷区のたくさんある荷揚げ屋のランキングはどうやったら出るのでしょうか?なので実際に渋谷区近辺で働いている業者にどこの荷揚げ屋を使っているのかランキング調査してみました!
 
渋谷区 荷揚げ屋 ランキング

渋谷区近辺の100件の業者に聞いて統計で出したランキングにしたところ、以外にも知名度の高い業者ではなく口コミや評判が良い荷揚げ屋が多く使われていると感じました。なぜ知名度の高い荷揚げ屋を使わないのか聞いてみました。

様々なコメントをもらいましたが一番多かった答えが大学生や未経験者が派遣されるから個人でやっている小さい業者に大手は勝てないとの意見でした。

大手は求人を見ると誰でも入れる、誰でもできると言った求人内容なので集まる人材も質が良くないのでしょうか?渋谷区は人口が多く日払いなどで生計をたてる方達が多いのでそういう人材が荷揚げ屋で働くケースが多いのです。

渋谷区の荷揚げ屋のランキングは意外にも高い評価を受けたのが個人でやっているような小さい荷揚げ屋さんでした。ランキングに大手の名前が入っていると私も思っていたので自分でも驚いています。
 
渋谷区 荷揚げ屋 ランキング

小さい荷揚げ屋も値段は大手よりも安く、スタッフの待遇が良いみたいでスタッフ間の口コミで経験者が集まってくるみたいです。渋谷区ランキングを書こうと思ったのですが、渋谷区でランキングにする必要はないと感じました。

渋谷区の個人で運営している荷揚げ屋を紹介していこうと思います。渋谷区の個人でやっている業者はHPも無いような業者もあるみたいです。そういうところは現場での口コミだけで仕事をとってきているというから驚きました。ランキングに載せようともHPがないのでは載せる事ができません。
 
渋谷区 荷揚げ屋 ランキング

なので渋谷区でHPがある荷揚げ屋を紹介したいと思います。ランキング調査で人気があった荷揚げ屋S-portです。この会社のHPをみたところ値段は相場より少し安めでスタッフは経験者しか採用しないというので、仕事に対する意識が違うと思いました。

他にも渋谷区でオススメする個人でやっている業者のHPを載せようと思ったのですが、HPがなく口コミや紹介のみで仕事をとってきている荷揚げ屋があるので、色んな現場で聞いてみることをオススメします。
 
【荷揚げ屋人気ランキング】
 
渋谷区 荷揚げ屋 ランキング
  渋谷区で評判が良い荷揚げ屋人気ランキングとは
Copyright(c) 2015
大手より個人!渋谷区で荷揚げ屋ランキング

<渋谷区で荷揚げ屋の人気ランキングリンク>
  • 渋谷区 荷揚げ 手配

  • 渋谷区 荷揚げ 格安

  • 渋谷区 荷揚げ 派遣業者

  • 渋谷区 荷揚げ オススメ